エロゲー三国志★真・恋姫†英雄譚3 感想・体験談・評価

   2020/03/25

真・恋姫†英雄譚3 ~
乙女艶乱☆三国志演義[呉]
詳細と申込はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

作品の雰囲気やお話の内容は第1弾同様
に、萌将伝の様にコミカルなコメディ要素を
たっぷりと盛り込んでいます。

様々な武将女子が、恋やH行為に
頑張っちゃうドタバタ系のLOVEコメディな
スト-リ-です。

ほのぼのテイスト要素が結構目立っ
ていた蜀編とは微妙に違います。

戦い大好きなヒロインが多いせいか?

蜀編に比べると、バトル的表現や展開が
結構多目で、第1弾では余り見られなかっ
た武将同士が火花を散らします。

激しい戦闘演出やシ-ンも登場しますよ。

蜀編と比べるとバトル展開が目立ってたというか、そういう血の気の
多いヒロイン多くて楽しめますよ。

エッチは中々に汁濁濁で実用性が相当に高くて、ハッキリ言って抜けます!

魏が舞台らしいバトルと、シリ-ズ
同じく、中々に濃厚でドロドロとした
たっぷり汁描写が凄くイイですよ。

抜きゲーとしての実用性が非常に高く
複数姦も満載で股間がウズウズします。

Hシ-ンをたっぷりと盛り込んだエロ恋
模様が、蜀のエピソ-ドから面白くなります。

また違った雰囲気で愉しめ、
相当に良かったというか~♪

後、1本で終わっちゃうのは寂しいけど
今回も非常に良かったので、早く、

前回も思ったけどHDで、ドエロく♪
キュ-トになったビジュアルが本当に素敵♪
このビジュアルやデザインでリメイクされた過去作品
とかを大いに期待しちゃいます。

思春の授乳のシーンの絵がとても良かったです。

子を想う思春の顔が素敵ですね。

雪蓮のH回想が多くてアヘアへ顔が凄いですね。

真1回萌本番無しと酷くて。

1と2は微妙だけど。
3が良くて満足ですね。

北郷か一刀 呼び方を全編で
どちらかに統一してほしいな。

Hシーンのみとかで分けてるつもり
かもしれないけどね。

思春や祭とかね。

正直蜀は西涼とか適当っぷりが酷かったから、

華琳や桂花の話とかは地に足が付いた形で非常に楽しめました。

キャラの時間的な成長描写が丁寧ですね。

また、恋姫の魏の良さを維持していて、
ハマっていました。

新キャラ族はあいにくブラゲ―やって
なくて栄華のここまでの補完が欲しい!

と思ってしまったけれど、

全体的にこの作品のキャラの魅力を改めて

実感できました。大満足♪

▼▼▼詳細と申込はコチラ▼▼▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。