姉妹丼が最高「姉妹となう」抜きゲー感想体験談と評価

   2020/03/25

「姉妹となう」抜きゲー
感想・体験談と評価
↓ ↓ ↓ ↓

エッチシーン

エッチシーンもボリューム満点です。姉と妹と同数のエッチシーン有り、友達よりも主人公を優先する『妹』が可愛いですね。
なんと、射精する時に『中出し』か『外出し』か選べて細やかなサービスがイイですね。

『眼鏡の有り無し設定』と『脱糞差分の有り無し設定』が追加されています。

苦手な人は見ずに済ます事も出来るので、幅広い方におススメできます。

眼鏡はともかく、脱糞は好みが分かれるので嬉しい追加機能です。

個人的に姉妹丼があるのが嬉しくて、感動しました。

感想

抜きゲーなので、エッチシーン多いです。

ボイス有り・エッチシーンは当然あります。

日頃から主人公としまくっているんだろうなって所から始まるので、イチャイチャ具合が丁度良いです。

主人公は妹からは『お兄ちゃん』姉からは『アキくん』って呼ばれてます。

二人とも自覚無しの淫乱性癖の持ち主ですから、誘われていろんな場所でエッチできちゃいます。

 エッチの種類は、

フェラ・正常位・バイブ&アナルバイブ攻め・Wフェラ×2・姉妹丼・バック・電車で痴漢・野外フェラ&ローター仕込み・バイブ&蝋燭&姉妹です。

後半になるにつれ、エッチの内容や激しさがどんどん上がってきます。

精液描写はドロドロ系です。射精選択で『外出し』にすれば思う存分汚せます。

絵は少し癖がありますが、肉体描写がむちむちで塗りもテカテカ、後汁描写(汗・涎・ローションなどの)がすごくて妙に色っぽく感じます。

激しく求め合い乱れ来る恋愛模様とスト-リ-は、
シリアス的な部分もありながら、ダ-クで暗い印象を受ける程ではないです。

同時にエロ描写に関しては、
作中にかなり頻繁に挿入されています。

大量の白濁液が吹き荒れる白濁描写もバッチリと満載のエッチシ-ンがお見事♪

甘くいちゃラブとした雰囲気があります。

一方で、溢れる肉欲に身を任せ激しく求め合うエロプレイも最高です。

お口や胸を使った奉仕行為、
様々な体液が溢れ返る合体行為や、
姉妹が同時に絡み合いながら奉仕や合体もスゴイですよ。

更にマニア的な行為まで励んじゃう3人エッチ!

シャワ-系の描写もある自慰行為から、
痴漢プレイに異物挿入や玩具行為に加え、
SM的な拘束や蝋責めに放尿行為や浣腸行為もすごい。

ル-トによっては大量にぶち撒けまくるwスカ系のプレイも圧巻!
過激な描写も多くてマニア必見です。

お値段以上に一人エッチに思いっきり使える、素晴らしい作品です。
本当に良いオカズ的な作品に仕上げてくれています。

全力で推薦したい作品です。

詳しくは以下からご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。