ペロペロサイミン2 裸王伝!オンラインHゲームの感想と体験談

   2020/03/12

【ペロペロ催眠】
体験談・感想を大公開
↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

■シナリオ・演出・全体

ゲームは、ヒロインのカードを集める楽しさと、そのヒロインを成長させると、エロエロになって行く楽しさがいいです。

簡単なスロットゲームなのに、征伐では最後エッチシーンが迫ってきて無料ゲーです。

エロゲーとして遊べるところが良い。

初心者でも最初のチュートリアルだけプレイすれば、カードゲームが苦手な方でも問題はないと思います。

七夕イベントなど限定ヒロインなど集めてエロCGを見るのて、注意しないとアイテム課金しちまいそうです(苦笑)

■エッチ・実用度・淫語など

18禁なのが当然ですけど、エッチレベルは高いです。

抜きゲーの中でも高品質に徹しています。実用性はかなり高いです。

メーカーのBLACKRAINBOWの作品が土台なので、

エロシーンは音声も淫語も交差した官能ボイスが最高です。

尺の長いエロイベントも山盛りで飽きないです。

攻略法を駆使してヒロインのエッチシーンをゲットしたらいつでも閲覧できます。

率直に申し上げて、エロゲー大好きの人ならCGもエロ度も評判高いということで納得できるはずです。

気軽に遊べてカード集めと、他人とランクレベルを競ったり、なかなか面白い演出が評判いいです。

四苦八苦して獲得したエロCGをドンドン見ましょう。

エロゲーばかりプレイしている人にはちょっと物足りない!という発言もあるけど、大多数のエロゲーマニアは大満足しています。

エロゲ初心者なら遊び始めると確実にハマりますね。

エロゲーからの基本機能を網羅しているので、注目度が上がっています。

まずこのオンラインゲームをプレイして

ヒロインやカードのキャラの中でお気に入りがみつかれば、

エロゲーを購入しても良いかと思います。

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。