女教師「支配の教壇」感想・評判【萌えゲーアワード2018 エロス作品賞受賞】

 

「支配の教壇」感想・評判
女教師多汁凌虐アドベンチャー
↓↓↓詳細とダウンロード↓↓↓

BISHOPの「支配の教壇」は
女教師多汁凌虐アドベンチャーです。

萌えゲーアワード2018
エロス系作品賞BLACK受賞

した良作です。

学園を舞台にして、複数のヒロイン達に、
様々な方法を使って凌辱や調教的なプレイ
を行ってエロ堕ち&淫らなエロ奴隷にします。

■ゲーム内容

学園の勝手な事情により
無実の罪で停学処分を受けた主人公。

元より素行不良の学生だった主人公
にとっては痛くも痒くもない処分だった。

彼をかばうことができなかったことを悔いる
女教師『花守 琴実』は
主人公に償いをしたいと訴えてくる。

それを受けた主人公の心に、
黒く妖しい淫辱の炎が宿る――

主人公は以前から自分と同じ年頃の
女子学生には備わっていない魅力を持つ、
学園の女教師達に劣情を抱き、
屈服させたいと欲望を燃やしていた。

その望みを叶える絶好の機会が来たと見て主人公は、
琴実の弱味に付け込んで彼女に淫らな命令を下す…

この時を境に、
教卓を白濁で染め上げる女教師調教劇が幕を開けるのだった。

■抜き要素が満載!!

プレイ内容はハ-ドです。

ヒロインをエロ堕ちさせていく展開は、
ダ-クな印象を受ける内容が素晴らしい!

エロ要素や実用性重視な作りであって、
痛々しい表現や厳しい印象を受ける
描写やスト-リ-的な展開は必見です。

キャラによって、プレイスタイル
の違いやバラエティに富んだ内容
が魅力にあふれています。

個性豊かな女性教師達を白濁に染め、
アクメ乱れさせながら、
自分のモノにさせる為に蹂躙しまくる。

抜きゲーの真骨頂を味わい尽くしたい方には
かなり満足度高いです。

最近のBISHOP作品の中でも、
真っ正面からエロティシズムを強調した傑作。

かなり推したい1本です。

↓↓↓詳細とダウンロード↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。