お兄ちゃんは私たちのおもちゃ!エロゲー感想と体験談

   2020/03/27

オススメなのは以下です。

★JSではなくJCを好む人

★妹たちに襲われたい人『妹系襲われ作品』

★妹系のハーレム系作品が大好きな人

★ちっぱいではなくもうちょと大きめなリアル感を求めてる人
妹たちに襲われて僕はもう我慢できません!

他のエロゲでいうと
お兄ちゃん!!射精の管理は妹に任せて!!
妹だが、ちっぱいではなく少しおっぱいがあって、

という発言が聞こえてくるエロゲー作品です。

3人の妹に『お兄ちゃん』と呼ばれ『おもちゃ』にされちゃうプレイが面白いです。

▼詳細とダウンロードこちら▼

【お兄ちゃんは私たちのおもちゃ】

3人の妹たちがプレイヤーの主人公を舐めたり、踏んだり、手コキ足コキされたりなどしてきます。

原画には妹系原画氏の『まうめんさん』!!

シナリオはエロに強い『すまっしゅぱんだ氏』!!

WAFFLEがやってくれました!マニアが大喜び♪

今作も電動オナホのサイクロンX10 USBと臨界点に対応しています。

商品紹介(転載)

長期休暇を利用して帰省した主人公を待っていたのは、お兄ちゃん大好き――
否、お兄ちゃんを愛している 3人の妹たちでした。

しっかり者の長女・華奈。 中二病全開の次女・雪希。 素直になれない快活な三女・ありす。

お兄ちゃんが好き過ぎる妹たちの積極的なアプローチを、理性総動員で耐える主人公。
業を煮やした妹たちは、お兄ちゃんの “心” より先に “身体” を落とそうと迫ってきます。
舐められ、扱かれ、くすぐられ、踏まれ。
妹たちの素敵な “おもちゃ” と化してしまった主人公は、次第にその快感の虜に。

兄として踏みとどまることができるか、それとも妹たちの愛情たっぷりな意地悪にこのまま溺れてしまうのか。
その結末はお兄ちゃんのあなた次第! さあ、可愛い妹たちの “おもちゃ” になりませんか?

感想

妹に襲われたい脳内彼女とか好きな人にはたまらないと思います!

に剛也くんに惚れているかというのが分かるくらいゲーム内では雪希さん、華奈さん、ありすさんが責めていたのでそこはかなり良いと思います。

身体にカーソルを合わせても表情の変化があったり。頭辺り触ると笑顔になったり、凄く細かいなと思います。

Hシーンまでのシナリオもわかりやすくて良いですね。

妹との共同性活に関しては、ハーレムもあるのでロリ系やロリっ子ハーレムが大好物な方にはイチオシなエロゲーだと思います。

また、妹たちに苛められる、というエロ設定なのでM系の人にもオススメです。

エッチシーンでカメラワークはON/OFFできるのは良いですね。

エッチシーンに関しては、主人公が妹たちに好き放題もて遊ばれています。

主人公が我慢してるのに、かなり攻めてくるシーンが多くてこの先にどうなるのか気になります。

万が一、主人公が我慢できなくなって妹達を襲うような変貌っぷりを発揮してしまったら…

一体どうなるのでしょうか?

シナリオの展開によってはどんな抜けゲーに変わるのか興味深いです。
詳しくはDMM.comを御覧ください。

ダウンロードもできます。

↓↓↓以下をクリック↓↓↓
>>お兄ちゃんは私たちのおもちゃ<<

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。