堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 感想・体験談・評価

   2020/03/25

堕ちていく聖戦使
ルナティックエンジェルズ
感想・体験談・評価
↓↓↓申込&詳細↓↓↓

キャラクターの特徴

際立って良し悪しを論じる前に

いたって普通だと最初は感じました。

プレイするうちに個々の特徴が見えてきます。

本番プレイの癖があってイイですね。

真姫菜は静止画ですとロリ系だけに見えてしまうのですが、

プレイ中のCGだとエロゲーとして抜けるほど使える画像処理です。

褐色忍者猫耳ヒロインのユキは

クールというよりも大人しいキャラでした。

個人的にはしとやかで初々しい存在として好きです。

高飛車系のクリスは

本番シーンの乳首が横長でちょっとゲンナリして萎えました。

全体として、すべてのキャラがエロエロで絡めるので

個々の特徴を味わってみてください。

エロシーン

体験版のHシーンを見た感じだと、

どのヒロインも抜きゲーに値するほど使えます。

オチンチン、チンポ、オマンコ、マンコ等の卑語や

ヒロインたちを恥辱プレイの時にエッチ語のオンパレードになります。

アへ顔は軽度から強烈なものまで期待できます。

複数プレイに関しても期待できます。

輪姦といえるほどの強烈すぎるシーンも興奮度がイイですね。

パイズリフェラやアナルファックも素敵です。

CGの実力

OHPにCG14枚も奮発して公開されています。

オナニー等や激エロ系やエンド系で5~9枚、他は10枚以上のものが多いです。

アナルモザイクはあります。

フェラの時の口元のモザイクにも拘っていたらもっと良かった。

微細な描写が良作

吐息・触手の先端が小刻みに動いたり、舌出しやキスなどがイイですね。

無くてもHシーンは成立するものだけど、あったらやっぱりエロさは増す。

乳首肥大化!ふたなり!などこれも最高です。

まさかの出産シーンまで盛り込んでいるととビックリしました。

堕ちシチュエーションもキャラクター別によって個人差があって満足できました。

フェラ奉仕や乱交シーンなど、小刻みな動作と喘ぎ声の相性が抜群です。

実際にプレイしてみると、極悪非道な蹂躙はありません。

主人公はソフトからハードなエッチなので、嫌悪感やストレスを感じることはないです。

けど、お宝的な抜きるプレイも多々あるので、十分に満足できます。

↓↓↓申込&詳細↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。