3Dキャラメイク最新作「ハニーセレクト〜コンプリートパック」感想と評判

   2020/01/26

 

ハニーセレクト
コンプリートパック
感想と評判
↓ ↓ ↓ ↓
ハニーセレクト〜コンプリートパック

 

▽▼収録作品はコチラ▽▼

「ハニーセレクト DL版」
「ハニーセレクト性格追加パック‐活発‐DL版」
「ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版」

の3つがパック販売で登場!

新しい髪型、衣装、Hモーション、マップが初めから遊べるお得なセット!

価格もセット料金でお買い得です!

 

■ゲーム内容

3DキャラメイクのHコミュニケーションを思う存分に楽しめます。

あの『ハニーセレクト』がコンプリートパックとなって登場!

アナタ好みのキャラクター、シチュエーションでヤリまくれます。

Hシーンも大量に追加されていて盛り沢山です。

・うねうねと蠢く触手プレイ
・女同士の濃厚なレズ
・ハーレムタイプH(女が複数)
・お仕置きタイプH(男が複数)

などなど抜きゲーに相応しいシーンがてんこ盛りです。

もちろん、レズとハーレムの女の子複数Hでは、

1人目、2人目ともキャラメイクした女の子を登場させることができます。

新規Hに関連したイベントも新登場!

全ての性格に新規H用音声とイベント音声が追加されていますので、

Hシーンと併せてお楽しみいただけます。

新規Hモーションの中には

「愛撫 アナルバイブ挿入」「拘束バイブ」
「椅子クンニ」「奉仕 片手コキ」
「挿入 机側位」「特殊 ムチ打ち」が大評判です。

また、「挿入 立ち拘束挿入」
「床拘束正常位」「吊るし挿入」
「特殊 三角木馬」に関しては、
どのマップでもプレイできて大満足です。

 

■ワンランク上のキャラメイク

・フェイス
基本選択範囲が広がる多数のヘッドタイプが追加。

フェイスライン、顎や頬などの微調整もできます。

自分が好みの顔を作り出すことが可能となりました。
・ボディ
肩、胸、腰、太ももなどのボリューム感をアップダウンできます。

凹凸の調整も強化されて、自分が望むボディを作り出せます。

もちろん、乳首、アンダーヘア、足首や爪など興味深い調整項目があります。

さらに、髪型、服装、アクセサリー、下着もアレンジし放題です!

外見だけでなく、選べる性格が多くて女の子の中身を変え放題です。

総合的に、今まで以上に好みの女の子を生み出すことが可能です。

質も量も大幅に洗練された、究極のキャラメイクを存分に楽しめます。

 

▼▼▼詳細と申込▼▼▼
ハニーセレクト〜コンプリートパック

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。