今夜、お義父様に抱かれます…!感想レビュー・評価とDL版の購入先

   2020/03/16

今夜、お義父様に抱かれます
ダウンロード版の申込コチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Nomadから新婚イチャラブの裏で進むNTRADV
「今夜、お義父様に抱かれます…」のDL版が発売されました。

“ぶらんにゅーすとあ”で展開していた
『淫烙の巫女NTRシリーズ』の「岩淵遥(いわぶちはるか)」が
ヒロインの新作ですが、続編ではなさそうです。

概略

巫女でもある凛としたヒロインの遥が、
好色な義父「岩淵剛蔵(いわぶちごんぞう)」の執拗な寝取り工作に耐え忍ぶ、新婚ネトラレ生活。

どれだけのHシーンの深さになるのかに注目したいです。

夫「岩淵健(いわぶちたける)」の視点から次第に感じられる切迫感と不安…。

順風満帆な生活を送りながら、相思相愛の妻がまさか実父に寝取られている一ミリも考えてもいなかったのですが…。

真実を知ってしまったとき、修羅場とかすのでしょうか?

愛妻と普通の生活に戻れるのでしょうか?

権蔵と遥のエッチシーンがドロドロしていて期待大です。

キャラクター性

遥も陽菜(ひな)も健への想いが強いのを感じ取れました。

何より剛蔵が周囲に恨まれながらも仕事に打ち込んできた達人なのが良いですね。

強い雄に心惹かれるが雌の宿命だし自然な流れです。

遥が健への愛情を少しづつと打ち消して、剛蔵とのエロ快楽にのめり込むのも仕方がないです。

 ■エロス

体験版では残念ながらHシーンがなくて終了していました。
Hシーン一つだけでもダイジェストでも挿入していないのに予約購入させるのは無茶すぎると思います。

今は本作品を楽しんでいるから超どエロの抜きゲーだと理解しているけど、

体験版だけでは完全秘密にする意味がわかりません。

一方でどうしてサンプルCGやHCGではエロシーンを載せている理由がわかりません。

「淫烙の巫女NTR」に同じく、健と遥のHシーンはゼロです。

淫語に関してはP音修正は入り込むけど、調教まがいの剛蔵のテクニックは良い仕事していますよ。

巨乳フェチには最高の作品ですね。

原画担当の麻倉桜さんの純粋な女子を表現していて爆乳の具合も大好きです。

声優が喘ぐシーンもなかなか良いですよ。

潮吹きそうな絶頂シーンの叫び声は、もうたまりませ~んwww。

遥がどんどん痴女になり下がってメス豚に変貌する過程は注目してください。

淫乱好きななって普通のSEXでは満足できない人妻になっていきます。

アナル開発もスタートする頃には、遥はパイスリフェラや玉舐めやローリングフェラなどテクを磨いていますよ。

ぜひ、濃厚エロの世界をお楽しみ下さい。

▼▼▼詳細とDLはコチラ▼▼▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。