美少女万華鏡-理と迷宮の少女-評判・感想を徹底解説

 

『美少女万華鏡-理と迷宮の少女』
評判・感想を徹底解説
▼ ▼ ▼ ▼

『美少女万華鏡』シリーズの完結作です。

呪いに彩られた学園の秘密を探る伝奇ロマンアドベンチャー。

オカルト&ミステリー、エロ&イチャラブ、そして可愛いヒロインに囲まれた楽しい学園生活—。

シリーズの最終話を飾るヒロインは圧倒的人気を誇る蓮華。

シナリオ・CG・アニメーションが最高です。

驚愕のボリューム、八宝備仁氏の美麗イラストが貴方を魅惑の世界を楽しめます。

最終ヒロイン蓮華とのラストダンス! この万華鏡を覗いたら、もう後戻りは出来ない。

シリーズとおして安定しています。

そしてシナリオはなかなか興味深い造りになっています。

一体一連の事件を仕組んだのは誰なのかというところが分かるとかなり衝撃を受けるでしょう。

ドキドキしながらシナリオを楽しめます。

本作もまたオカルティックホラーとはカテゴリが少し違うようで、どちらかといえばミステリアスホラーな感じです。

人の狂気を描いた作品は良いです。

■ストーリー

人気作家・皇の文学賞受賞パーティーで、例の温泉旅館に集った深見達。

楽しい時間を過ごす中、編集者の月丘から、ある女子学園の怪事件の話を聞く。

興味を持ったベストセラー作家にして名探偵の皇は、なんと深見を巻き込み、事件の渦中にある私立讃咲良(さんさら)学園での調査に乗り出すことを宣言した。

 詳細とダウンロードは以下をご覧ください。

▼ ▼ ▼ ▼

キャラクター

蓮華

蓮華 CV:真中海

深見が旅館で出会った不思議な美少女。
冷たい印象の持ち主で、少々口が悪い

「……全く、散々待たせたのだから、このぐらいの意地悪は当然だわ……」

謎の少女

謎の少女 CV:???

月丘香恋

月丘香恋 CV:雪村とあ
身長156cm / 体重42kg / B100cm W57cm H88cm

ホラー雑誌「妖」の美人編集者。仕事ができるしっかり者だが、気取らない優しい性格。
恋愛には奥手で、ちょっと恥ずかしがり屋。

「わ……私がしたくてしてることですので、お気になさらず……」

菜々山 もよか

菜々山 もよか CV:東シヅ
身長145cm / 体重37kg / B75cm W52cm H78cm

私立讃咲良学園の生徒。霊感があり、おまじないやコックリさんが好きな巫女装束の似合う女の子。
イラストも得意。明るく優しい性格だが、強かで強引な面もある。

「くすくすっ……自分のおっぱいの大きさに興味がないということはぁ、残念ながらお子様の証拠なんですよぉ」

皇公暁

皇公暁 CV:河村眞人

ベストセラー作家にして名探偵。
非常に高貴な家柄の出身であり、ギリシャ彫刻のような美形である。心理学の知識が豊富で、名探偵としても名を馳せている。
しかしマイペース過ぎて人付き合いは苦手。

「君、何だか面白い人みたいだね」

高瀬舞斗

高瀬舞斗 CV:深川緑

私立讃咲良学園の音楽教師。
実はもよかの遠い親戚で、家族を亡くしたもよかと一緒に暮らしている。
もよか大好きを隠そうとせず、周囲からは過保護だと思われている。

「もよかちゃん、せっかくお弁当作ってきたんだから、今日は食べてね?」

稲森はる

稲森はる CV:葵時緒
身長160cm / 体重48kg / B95cm W59cm H90cm

温泉宿で働く美人仲居さん。
見た目はしっとりとしたお姉さんだが、中身はやや天然。

「いらっしゃいませ。お久しぶりです」

深見夏彦

深見夏彦

新進気鋭のホラー作家。
不思議な話が大好きで、怪談を聞く時は目の色が変わる。
性格はおとなしい草食系。
夢見がちなタイプなので、同年代の人間と話合わず、友達は少ない。
美男子なのだが、何故か?モテない。

「妖怪の方でも、今頃一寸やり過ぎたと後悔しているかもしれません」

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。