対魔忍ユキカゼ2 感想レビュー!アヘ顔フェチが暴露

   2020/03/24

対魔忍ユキカゼ2
感想とレビュー等
↓↓↓詳細と申込コチラ↓↓↓

対魔忍シリーズは面白くて今回のユキカゼ2も興味深かったです。

発売延期等の理由でどうしたのあなぁ~と不安でしたが、
実際にプレイしれみて、最高でした!
購入してお買い得だと感じるほど納得できました。

ジャンルは寝取られというようりも堕ち系かなぁ~。
アヘ顔がフェチで好きな人ならオススメです。

低価格ながらボリュームがありますね。

魔忍ユキカゼ1で弱かったNtr要素を強化し、
凛子のエロシーンを豊富にしたり、他も様々を拡充しています。
個人的には満足しています。

シナリオはないけどいいですよ。

徐々に堕ちていく過程がないので、
調教を期待している方は残念に思うかも。

過程とかどうでもいいから、
ヒロインが思いっきりアヘアヘ顔になる
エロシーンを楽しみたい人は大満足できます。

凛子が大好きな人には注意して下さい。
まともな凛子のエロシーンは少ないかもしれません。

ただし、ゲームクリア後に調教日記という回想録で
どエロシーンを大量に見れるだけです。

エロシーン

エロいCGがそこそこあります。

特に男の尻ドアップや男の身体がヒロインと重なっていて、
ヒロインの顔が全く見えないCGが×。
あの構図はイラナイです。
完全に誰得状態でした。

この構図のシーンが意外に多いんですよね。
この構図があるエロシーンは5シーンもあります。

エロシーン中、お尻どアップした構図がかなり多いです。
尻フェチなら最高かもしれませんけど、
この絵図で抜きゲーに値するど激しい挿入とかイイですね。

また、顔射のぶっかけや喉奥フェラや
潮吹き寸前で仰け反るシーンもスゴいです。

エッチ行為中は、
随分とアヘアヘなのでびっくりしました。
ヒロインがいきまくりで喘ぎまくりで面白いです。

原画の塗り具合が大好きです。
ローションの濡れ具合は最高ですよ。

DMM.comでプレイできます。
締め切り前にダウンロードをお忘れなく!

▼▼▼詳しくはコチラ▼▼▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。