バイブローター好き必見「オトメスイッチ」評判と感想!焦らし即挿入で抜き放題

   2020/03/29

▼詳細はコチラ▼

ニュルニュルよく動く!最高の抜きゲーです!

キュートモーションという機能があって、キャラがアニメーションして動く機能が素晴らしいです。

セリフ場面で左右に動くだけではんくて、さまざまな動きが見ごたえあります。

ブーブーと拗ねたようなときは、前後に小刻みに稼働しています。

そのためある程度のマシンスペックも必要でしょう。

容量の少ないパソコンでプレイすると、動作不良や強制終了する恐れもあるので気をつけてください。

Hシーンはプレイ内容と、キャラの感情や心情のセリフと、長さ、焦らし具合で十分にヌケますよ!

キャラが少ないと感じている人もいますけど、メイン二人だけでも十分だと思います。

不満があるとすれば、キャラクター設定よりも、セーブ出来る数があまりにも少なすぎます。

ゲームの中身には、とても満足しました。

作品としてはアダルトグッズ(ジョークグッズ)を用いた、Hプレイしながらヒロインを開発していくので、はじめからエロオンリーで、抜き具合も最高だと思います。

ローター・バイブ弄りがメインですので、焦らしプレイが好みの人は思う存分に楽しめるでしょう。

焦らし、即挿入がメインですし、キャラも可愛いので、スペックさえ満たしていれば購入をお勧めします

詳細やダウンロード情報などは以下のリンクからご覧ください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。