凌辱抜きゲー『虜ノ旋律 refrain 調律される処女たちと女教師』口コミ感想

 

『虜ノ旋律 refrain 調律される処女たちと女教師』
凌辱抜きゲー口コミ感想

■ダウンロード版対応OS:Windows Windows:8/8.1/10
■原画:あかつき聖 さいもん の歯 ティータ.J
■シナリオ:若葉祥慶 須々木鮎尾 中村亮太 結城
■ゲームジャンル:ADV
■シリーズ:虜ノ旋律

主人公・水元七海は私立清蓮女学園に通う2年生。
「弦楽部」に所属し、ヴァイオリンを担当。

処女喪失のエロゲーを楽しめるのは貴重です。

ファーストキスを奪うだけに飽き足らず、

極太肉棒をおし込んでしまう。

コンドームセックスからの生セックス、ついには中出しフィニッシュ・・・

喘ぎまくる声が奏でる最中に凌辱してる感が薄い印象が受けました。

処女を失った途端から感じまくりイキまくり潮吹きまくり・・・。

アナルにおもちゃや指入れたてアンアン感じまくる調教シーンも良いです。

レイプ物は苦手なので抵抗がありましたが、気持ちよいくらいの凌辱の描写です。

卑猥な描写もありますが、総括的にヒロインたちを辱める抜きゲーだと言えるでしょう。

CGと音声は最高品質だと感じました。

身悶える乱交、調教シーンなどでは喘ぎ声が特に素晴らしいです。

この作品をプレイしてみて体感されてみてください。

詳細などは以下からご覧になれます。

↓ ↓ ↓ ↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。