乙女エロゲー『貴女が居るのに寝取られちゃう〜女の子同士の間に割ってはいる女学園男性教員』感想評判

 

ダウンロード版限定!!
ボイスドラマ付き限定版

あなたによって堕とされた後
縋るしかないあなたに催淫されながらもご奉仕をしていく全編バイノーラルのボイスドラマ

★四条香菜:アロマ催淫と暗示によって心が完全に折れて快楽と、主人公のことを受け入れてしまった状態
催淫発情させると戸惑ったように、どうにかしてほしいと相談されるので『おねだりを強要』
抵抗を続けていたときの態度はどこにいったのか必死に【息の吹きかけ】【耳舐め】【手コキ】をしてくれるのだった

★能代薫衣:アロマ催淫と暗示があっても最後まで抵抗を続け、妊娠しても不器用でささやかな反抗を続けている状態
催淫しても何とか耐えようとするのでフェラをしたら発散させてやると『交換条件をだす』
我慢はとっくにできなくなった薫衣は言うとおりに【息の吹きかけ】【耳舐め】【フェラ】をしてくれるのだった

★乙姫來夢:アロマ催淫と暗示によって弱みを握られ、毎日を怯える生活を余儀なくされた状態
催淫しても自分からは絶対に求めてこないので『ご奉仕強要』
抵抗はしてこないが仕方がないといった態度で【息の吹きかけ】【耳舐め】【手コキ】をしてくるので【イカせっこ】するのだった

★甘黒公子:アロマ催淫と暗示によって心の拠り所が無くなった喪失感をドMということもあって快楽で埋めるようになった状態
催淫してもノリノリでオナニーをしながら「先生のチンポ舐めさせて」と懇願される
舐めたいなら舐めろと『フェラ強要』するとがっつくように【フェラ】をしてくれるのだった


■ストーリー

「私、女にしか興味がないの」
壱砂秀勇には婚約までするほど愛していた女性がいたが
そんな理由を告げられて一方的に婚約破棄をされてしまった過去がある。

壱砂は、地域の学校のなかでも群を抜いて優秀な教員だったが
そんな出来事以降、性格の表裏が強くなり、やがて学生だけでなく他教員とも上手くいかなくなっていた。
それからというもの『扱い辛い』と色んな学校を毎年転々とさせられていたのだった。

そんなある日、聖リリウム女学園という有名なお嬢様学園が「昨今のジェンダー問題」に対処して
1人だけ男性教員を導入するということで話題になった。
教育現場から爪弾きにされていたが優秀ということで、その1人に壱砂が任命させられることに。

――その学園で出会った4人の生徒たち。
男は汚らわしいと思い、男に恐怖心を抱き、男を目の敵にしていた。
そして何より、元婚約者のように「同性に友情以上の感情を持っている」ようだった。

ひょんなことから手に入った‘‘催淫アロマ’’を使い
そんな4人の教え子たちに男というものを教え込む日が始まるのだった…

■ダウンロードと詳細

MGGW0228_C01_t
  • 「薫衣さんは、頭も良くて、わたしの知らないことも、沢山知っているんですから」四条香菜 (しじょう かな)CV:麦芽ぷりん 身長:150cm BWH:85 – 60 – 85 cm 経験:なし(処女)お上品で、しかし身長が低いことにコンプレックスがある進学科に通う女の子。
    片親ながら、資産家の孫ということもあり蝶よ花よと育てられたが
    その母親と祖父母から「男は卑怯で汚らわしいもの」と言われ続け、本人もそう思うようになっていた。
    そんな香菜は、妙に放っておけないと能代薫衣という女の子が気になっていた。
    MGGW0228_C02_t
    「香菜は真面目すぎるわね。もっと肩の力を抜いたら?」能代薫衣 (のしろ くのえ)CV:唯香 身長:168cm BWH:93 – 59 – 86 cm 経験:なし(処女)不真面目というわけではないが、とある理由からあまり人には関わろうとはしない普通科に通う女の子。
    人だかりが特に苦手で、壱砂が受け持つ生徒数が多い選択式の授業に顔を出すことはない。
    そんな自分にお節介をしてくる四条香菜という女の子が気になっていた。
    MGGW0228_C03_t
    「そ。公子ちゃんにはぁ~、らいむのきせかえ人形になってもらうの」乙姫來夢 (おとひめ らいむ)CV:灰音 身長:162cm BWH:95 – 60 – 91 cm 経験:なし(処女)親が学園関係者で有識者ということもあり、恰好やら言動に口をだされることがない進学科に通う女の子。基本は猫を被ってキャピキャピした態度を見せてくるが、その本性を曝け出すと激家となり口汚くもなる。
    MGGW0228_C04_t
    「お、乙姫さんには、その……仲良くしてもらってる、というか……」甘黒公子 (あまぐろ きみこ)CV:四ロ坂蜜菜 身長:157cm BWH:86 – 58 – 90 cm 経験:なし(処女)超が付く人見知りでコミュ障ながら、さらに面倒くさがりなため友人の少ない普通科に通う女の子。
    母親の再婚相手である男性と折り合いが悪く、それにより男性恐怖症になってしまっていた。
    だからこそ、人前で猫を被っている乙姫來夢に憧れ、そして気になっていた。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。