堕ちる人妻!寝取り快楽調教のADVダウンロード情報

   2020/03/02

テーマは『寝取り』!
友達の美しい母親を、新婚の美しい女教師を!

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
 

本作「堕ちる人妻」は抜きゲーとしてハイレベルにまとまっています。

同時に何本か抜きゲーを購入したのですが、これが一番良い出来でした。

登場人物の肌の質感や肉の感触などがとても綺麗に描かれており、

カガミ氏の立ち絵のクオリティーは最高です。

エロティックな人妻を大胆に描写していますね。

総合的に判断して、大ヒット作品になるのは確実だと感じました。

何よりも優しい人妻と気の強い人妻の堕ちていく様がそれぞれ楽しめます。

半堕ちが続くけど、最後には生徒や息子の前でもしてしまうほどの完堕ちになってしまう流れが良いですね。

また、女教師の妹と脇キャラ女刑事のエロさが極上だと感じました。

 

「人妻堕とし」と「裏切りの種付け」のアドベンチャー!

何年も媚薬を盛りじわじわと強制発情させる仕打ち!

薬漬けにして一気に子宮アヘ顔アクメもあり、

様々な快楽調教で貞淑だったプライド高い人妻をアヘ堕ちる姿は必見です。

 

寝取り快楽調教を選択!

巨乳の友達の母と女教師をどんな風に快楽調教するかチョイス!

この調教チョイスで様々な「堕ちマルチエンディング」が素晴らしいです。

家庭崩壊?偽装妊娠?または別の新キャラを調教するのか?

 

快楽漬け非道な愛の数々!

「恥辱散歩・惨めなエロ姿の露出調教」

「職員室で夫に隠れてのフェラ」

「夫の寝ている横でのアクメ調教」など盛り沢山!

ノーパンパンストやエロ下着はもちろん、透け透けレオタード、エロ水着など様々な衣装へのこだわりも必見の寝取り変態調教が飽きないです!

 

↓↓↓授業中も調教↓↓↓

最後に、

遊ぶ人によっては、もう少しリアリティあるストーリーを求める人がいるかもしれません。

けど、個人的にはロリキャラのSFモノや痴漢モノなんかより、10倍以上は楽しめる作品だと感じました。

究極のエロスを求めるなら大満足できるはずです。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。