LOVELY×CATION!ラブリケーションのエロゲー申込

   2020/03/02

 

LOVELY×CATION(ラブリケーション)
ストーリーも映像もエロさ高品質
↓↓↓詳細と申込↓↓↓↓

 

エロシーンが多数!

このゲームの一番良いのは

Hシーンがとても多くて大好きです。

Hシーンはアベント入れて66シーン!

通常版は36個もあります。(一人のキャラ約7回)

コレに加えて公式のアペンドを追加すると、

さらにHシーンが30個も増えます。

こうなると、シナリオゲームよりはヌキゲーです。

最近イヤイヤなNTRや鬱ゲーがわずらわしくて

呆れるほどウンザリしている人には、

安心してプレイを楽しめます

 

↓↓↓スク水のHシーン↓↓↓

 

ラブリーシステムに注目

このゲームの特徴の一つ「ラブリーシステム」も人気です。

好きな名前に変えられるから自分の名前に設定できるのが素晴らしい

ヒロインが呼んでくれるのがとても最高です。

最近のエロゲーの不満はというと…

名前が変えられないゲームが多くて残念でした。

主人公が知り合いと同じ名前だとゲンナリしちゃいます。

エロゲーに多いありきたりの名前も嫌いだと、

ヒロインとのSEXシーンで名前を叫び続けていると、

もう購入するのもイヤになっちゃいます。

けど、この「LOVELY×CATION」のラブリーシステム

のお陰で、自分の名前を何回も連呼してくれて

エロシーンが盛り上がるのは間違いないですよ(^^)

 

女性は多種多様!

かわいい系、キレイ系、大人系、お嬢様系など

コミュニケーションしてSEX生活も楽しめますよ。

スク水、スケスケ下着、体操着などに興奮しますね。

処女や女子校生や女教師など選び放題!やり放題!

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。