ラブガール!魅惑の個人レッスンDL版の体験談と攻略情報

   2020/03/08

 

ラブガール~魅惑の個人レッスン

 

リアル感が素晴らしいです。

ヌレヌレのラブガールたちが大活躍!

彼女たちに下半身のお世話と処理をお願いする「抜きゲー」専用の3DCGアニメーション作品です。

ジャンルは「リアルタイム3DHゲーム」ですけど、ストーリーもしっかりしていて面白いですよ。

 

ステップアップ!エロ講座

3人のラブガールたちと過激なエロ実技の勉強を通じて
少しづつレベルアップしていく内容です。

プレイしみて気づいたのは、
コスチューム変更などバリエーション豊かなのが良いです。

自分好みのラブガールを設定できるからモチベーションが上がります。

ゲーム性もあるから、女の子をどうやって気持ちよく感じさせるか戦略を学べます。

つまり疑似体験しながらHを勉強できる内容も気に入りました。

ゲームだけとリアルなSEXのための個人レッスンですね。

 

3DCG

制作者の熱意を感じるほど、3DCGが本当にキレイな仕上がりです。

アニメやドールではない!と力説するだけあって、

女性たちの小刻みな動きが洗練されて素晴らしいです。

まぁ~強いて言えば、慣れるまでは男性の影がちょっと邪魔かもね。

けど、最初だけでスグに気にならなくなりました。

巨乳フェチなら泣いて感動すること間違いです。

顔射やパイズリフェラの動きなんかヤバイですよ。

ぶっかけや中出し時の出来栄えも最高です。

 

声優

澄んだ良い声を準備していて高評価です。特に不満はないです。

喘ぎ声も潮吹き寸前の絶叫が特に良いですね。

効果音もなかなか良い仕事しています。

「ジュルジュル」「クシャクシャ」など、感度がいいですね。

 

コスプレ好き必見!

コスプレ好きな人は、最高に楽しめるゲームです。

今作の目玉の一つとして、女の子を着せ替えできるシステムはおすすめです。

チャイナドレス、制服、スク水、エロ下着など、

髪型も自由に変更できてイメチェンも簡単です。

いろんなシチュエーションで楽しめるので面白い。

 

抜く実用性

ストーリーは抜きゲー仕様だと感じました。

基本として「オナニーで抜くために制作した特化型」だと考えておきましょう。

3DCGが苦手でなければ、抜き具合はかなりの実用性を持っていて評価したいです。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

プレイ期間は無期限なので、何度でもゆっくり遊べるのが嬉しいです♪

▼詳細はコチラ▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。