子作り抜きゲー「ようこそスケベエルフの森へ」感想と評判

 

「ようこそ!スケベエルフの森へ」ダウンロードこちら

種付けが本作の目的、本番が大半です。

ちょろっとそれ以外がある程度でパイズリなんて2,3シーンくらいしかありません。

せっかくの巨乳なのに勿体ないです

そこらへんあきらめて本番のみのゲームって思えばいい感じではあります。

 誤字が多いのが気になります。

テキストとセリフが違う部分もありました。

それから最後の方のCGで瞳の色が間違っていたり、ヒロインが一人足りないなど酷い間違いも見受けられた

エロさは最高ですけど、全体に淡泊というか少なからず標準的なプレイが多いような気もします。

味気なさを感じる人もいるようです。

重厚なものを期待すると多分物足りないでしょうが、あくまで抜きゲーということでキャラ達の立体感を出すためとしては十分ではないです。

キャラや絵の良さが非常に優れている分、もったいない感じもします。

 ただし、スケベエルフさん達がエロすぎで大活躍していたのはタイトル通りです。

期待を裏切らないし、抜きゲーとしてボリュ-ムも素晴らしいし、エロ度の実用性抜群でとても満足できます。

思った以上にル-シェがくだけたキャラだった事にビックリ、後ドスケベ的なところも

とはいえ、スト-リ-部分はしっかりと表現されているものの、後味が悪く感じられたり重い気分になる様な内容ではありません。

かわいいエルフ女子達との、激エロな孕ませ子作り生活を楽しめるほどに仕上がってるのでおススメです♪

▼詳細とダウンロードはコチラ▼

「ようこそ!スケベエルフの森へ」ダウンロードこちら

 

セールスポイント

異世界の村にはスケベな女エルフしかいなかった!? 種族のピンチを主人公の子種で救え!

キャラデザ・原画は人気絵師の葵渚が担当! ヒロインは全員エロエロボディのスケベエルフ!

②エルフの世界にはしかいない!? ナチュラルハーレム状態で子作りをせがまれる!

褐色巨乳のムチムチダークエルフも主人公の子種を狙ってくる!

④子作りのための中出しエッチでヒロインたちは全員妊娠&ボテ腹確実!

スケベエルフを熱演する豪華キャスト!

キャラクター

ルーシェ・メネルミア

ルーシェ・メネルミア CV:御苑生メイ
身長:162cm スリーサイズ:B105(Jカップ)/ W60 / H91

主人公を積極的に受け入れる真面目気質なエルフ。
花と小鳥に囲まれた生活をしていて心根がとても優しいため、エルフとダークエルフの争いには心を痛めている。
趣味は古文書の読書と研究。
主人公が話してくれる人間世界の話を聞くのが大好き。

「うふふっ……人間の世界ではこうしてエッチをするんですってね……? 調べはついているんですよ?」

イヴリン・ケレブリアン

イヴリン・ケレブリアン CV:片倉ひな
身長:167cm スリーサイズ:B98(Iカップ) / W58 / H88

ダークエルフの少女。
行き倒れているところを主人公が助けたところ、恩義を返すためにと押しかけてくる。
家庭的で家事全般は得意。人づきあいに馴れていないが、
一旦心を許すと尽くして甘えるタイプ。

「私にそんなに優しくしてくれた人は……あなたが初めてです。 好きになっても……いいですか?」

フィリス・ハガルヘルム

フィリス・ハガルヘルム CV:花南
身長:157cm スリーサイズ:B89(Eカップ) / W56 / H86

エルフの中でも貴族的な位置にあるハイエルフ。
プライドが高く、周囲のエルフ達を見下しているが、
初めて見る「男」と子作りには実は興味津々。
他のエルフと主人公が子作りしていると気になって見に来ていたりする。

「わたくしこそ神樹の使い、選ばれし者・・・・・・ハイエルフのフィリス・ハガルヘルムでございますわ!」

ノル

ノル CV:あかしゆき
身長:145cm スリーサイズ:B71.5(AAカップ) / W55 / H76

エルフ族の長老だが見た目は子供なエルダーエルフ。
生きる古文書とも言われている、エルフ村の大長老で
主人公を異世界から召還した人物でもある。

「やれやれ。困ったやつらなのじゃ。争いよりも大切なことがあるじゃろう。たとえば、種付け……とかな♥」

デルヴァ・ケレブリアン

デルヴァ・ケレブリアン CV:櫻井ありす
身長:174cm スリーサイズ:B95(Hカップ) / W58 / H85

冷徹なダークエルフの女将軍。
エルフ達をライバル視し、主人公を独占しようとするダークエルフ。
魔力と命の源、神樹をダークエルフ側だけで独占したいと考えて侵攻してくる。

「よし、わかった。それならば……先に子を孕んだ勢力を勝者とするとしようか。より多く、この男で妊娠した方が勝ちだ」

エルダ・バルレッド

エルダ・バルレッド CV:杉原茉莉
身長:178cm スリーサイズ:B91(Gカップ) / W57 / H82

種族存続を一番に考え、主人公を搾りつくして
妊娠したがる肉食系ダークエルフ。
乱暴な言葉づかいで、斧をぶんぶん振りまわす武闘派。
しかし本心では女らしい格好や容姿に憧れを持っている。

「ははっ、このアタシをセックスで従わせようってのか? ……やってみろよ。言っとくが、甘くないぜ? アタシは……」

ミズリィ・ステントレーム

ミズリィ・ステントレーム CV:長原杏子
身長:169cm スリーサイズ:B120(Lカップ)/ W62 / H94

ダークエルフ族の族長で邪悪な魔法使い。
ダークエルフ続のご意見番ポジションで、普段は寡黙で思慮深く言葉少なに話す。
いやらしい服装と肉体のせいで勘違いされるが、処女であり、
初めての男である主人公にベタ惚れしてしまう。

「だめぇ~。あなたの臭いを嗅いでいるだけで、もうアソコがびちゃびちゃなのぉ。 今夜も私のことをイかせまくってぇ……♥」

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。