【口コミ感想】俺の姿が、透明に!?不可視の薬(インビジブル)と数奇な運命

 

【口コミ感想】俺の姿が、透明に!?
不可視の薬(インビジブル)と数奇な運命
↓ ↓ ↓ ↓

バーチャルネットアイドルの動画を見ていた主人公・待雪晴季。

主人公の待雪晴季君が面白すぎる、プレイしたエロゲ主人公ではピカイチだと確信しました。

エロに忠実だけど、根っこの純粋な主人公が面白すぎる。

亜芽へのエロ反応からもう丸わかりで、この主人公は亜芽ちゃんの裸への執着しすぎで笑えます。

彼女へやり過ぎた時の、彼女を意識し過ぎてアプローチしている好意がバレバレです。

思わず微笑ましくも爆笑してしまった。

主人公とヒロインの絡み合いで、直球型のエロエロ関係が素晴らしい相乗効果です。

■エロ度などの感想

美女系よりも萌え系が好きな人には特におススメです。

「可愛い」巨乳、清楚な美乳、おしゃれでマン汁が噴き出すシーン、など大いに楽しめます。

キャラゲー好きには個人差あるけど、実際にプレイしてみるとJKエロが楽しすぎます。

初々しいウブな

HULOTTEのブランドのエロゲはプレイしたことがないのですが、いつもの方ですよね。かわいくて好きです。

CGですが、正面の立ち絵は普通なのですが横顔や表情差分が素敵です。

前作よりもさらにレベルアップしているし、標準以上のクオリティーだと思います。

透明人間となって女の子にイタズラしたい男子の欲求不満を一気に解消できるエロゲー♪

以下から詳細をご覧ください。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。