ボテ腹エッチの抜きゲー『セックスオープンワールドへようこそ』感想と評判

   2020/03/30

ボテ腹エッチの抜きゲー
『セックスオープンワールドへようこそ』
感想と評判を徹底解説

↓ ↓ ↓ ↓

ファンタジー系のエロゲ、現実感無くていいね。


コンセプト的には、異世界ヒロインとの孕ませエッチです。


主人公の能力により妊娠日が分かるようになっていて、ヒロインを孕ませるのは面白いです。

このキャラでこのおっぱいなら巨乳好きには申し分ないほど満足できるでしょう。

ボテ腹エッチが苦手な方であっても初めて好きになる良質な作品だと思います。

男(主人公)を完全に透明化するほうが臨場感がましたと思いますけど、

体験版では、スタートから全員と最初のエッチ(ヒカリ、エーリッテ、マドリー、アンナだけプレイ可)をするまでの部分がプレイできます。

巨乳ファンタジー的な成り上がりっぽさの雰囲気もあって面白いです。

孕ませ&ボテ腹に拘らないのなら、体験版だけで満足できちゃうかもしれません。

そのため、この後の出来がどうなのかが問題ですよね。

毎日、一人を選択してひたすらエッチシーンだけの構成だとすると確実に飽きますけど、。

ストーリーのあるシナリオが充実しているので、体験版より本作品が桁違いに楽しめるのは素晴らしいです。

しかも、

【特典付き限定版】は圧倒的な内容です。

手に入れて損はないどころか、人気声優たちの音声データは他では入手できないお宝な素材です。

興味ある方はこの機会にお手元にどうぞ。

  • ■【特典付き限定版】

★☆★DL版限定!!マドリー(CV.花澤さくら)のボイスデータ&7人のヒロインの壁紙セット★☆★

「セックスオープンワールドへようこそ!」に、DL版限定のマドリー(CV.花澤さくら)のボイスデータ&7人のヒロインの壁紙が付いたセットが登場!

  • 【音声】
  • 着信音
  • メール受信音
  • 標準通知音
  • 目覚ましアラーム
  • おやすみメッセージ
  • 添い寝メッセージ
  • オメデタメッセージ
  • 【壁紙】
  • 1920×1200
  • 1920×1080
  • (各ヒロインの壁紙を2サイズずつ収録しています)

 詳しい内容やダウンロードは以下のリンクからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓
『セックスオープンワールドへようこそ!』
詳細とダウンロードはコチラ

作品紹介

あなたが世界の王!異世界で子作りセックスやり放題!

本作は、異世界を舞台に、“孕ませ”をテーマにしたヌキゲーです。

中出しセックス満載!
誰よりも強い種で美少女を孕ませろ!

愛情たっぷりのボテ腹エッチ
新たな生命の誕生に、二人の絆はますます強まる。

ローレンタイドにはヒューマン以外にも様々な種族がいます。
異種族の女の子とも子作りH。

キャラクター

カシマ・ヒカリ

お堅い女剣士は発情中♥
カシマ・ヒカリ CV:蓮かすみ
職業:サムライ/ 出身:日出づる島国、アキツシマ/ 種族:ヒューマン/ 身長:やや小さい方/ おっぱい:大きい

国力は小さいながら、建国以来、常勝不敗を誇る戦闘民族の国、“アキツシマ”。
そのアキツシマで最強の剣士と恐れられる少女。皇国のためならばと、
主人公の種を奪いに、ローレンシアにやって来た。主人公に勝負を挑むも、
勇者としての異能をまともに(子宮に)喰らって、思わず刀を取り落としてしまう。
剣士にとって、刀は命よりも大事なもの。そうして、ヒカリは自分の負けを認めるのだった。

「私を孕ませるのは、この世で最も強き男でなければならないのです!」

アーレンシア・ヨナ・エルボーグ

誇り高き帝国の女騎士
アーレンシア・ヨナ・エルボーグ CV:あかしゆき
職業:近衛騎士/ 出身:神聖帝国、ヴァルハラ/ 種族:ヒューマン/ 身長:やや高い方/ おっぱい:大きい

神の教えによって版図拡大を狙う、西の大帝国、“ヴァルハラ”。彼女はそのヴァルハラで、“第一皇女付近衛騎士団長”という立派な役職に就いているが、
要は最強の剣士である。神の威光であまねく世界を覆うべく、主人公の種を奪いに、ローレンシアにやって来た。プライドがやたらと高く、
ちょっとしたことでも、「くっ殺せ」などと口走るので、よく周囲を困惑させている。最初こそ素っ気なかったが、
ヤる気マンマンのオークから主人公が救ってくれたことで、早速デレてくれる。

「帝国のためとはいえ、お前のような情けない男の種を宿すことになるとは・・・いっそ殺せ」

エーリッテ

物憂い雰囲気の王女様、けれどエッチには興味津々?
エーリッテ CV:八尋まみ
職業:王女/ 出身:遠いところ、エルフヘイム/ 種族:エルフ/ 身長:高い方/ おっぱい:他の人より小さめだけど充分大きい

どこか遠いところにあって、エルフたちが平和に暮らす王国、“エルフヘイム”。平和を心から願う王様の命により、
主人公の種をもらい受けにやって来た王女様。いつも物憂げでダウナーな雰囲気を漂わせているが、
実はエッチが大好き。自分の初めての相手となった主人公のことも大好き。エルフは、基本的に、エルフだけで森の中で暮らしているため、
少々常識にうといところがある。なお、王族のため、ファミリーネームはない。

「仕方がない・・・世界の平和のためだもの。あなたの子を宿してあげるわ・・・」

マドリ―・パルネポリ

男を‟駄目”にしてしまう女神さま
マドリ―・パルネポリ CV:花澤さくら
職業:現在は花売り、かつては聖職者/ 出身:約束の土地、スメリアン/ 種族:ディーヴァ(半神)/ 身長:平均くらい/ おっぱい:すごく大きい

まだ文字も無かった上古の昔、神との約束によって賜れた土地、“スメリアン”。そこでは、娼婦は聖職者としてあがめられていた…。
とはいえ、好きでもない男に抱かれるのはやっぱり嫌と、彼女は着の身着のまま、はるばるエッセンバウムまで逃げてきた。
そこで主人公と運命的な出会いをすることになる。女神に近い存在の彼女たちは、夫となった男のことを、“駄目”にしてしまうような、
母性と愛情に溢れているらしい…。

「さぁ、わたくしと子作りしましょう♡」

真木柱 夕奈 (まきばしら ゆうな)

流浪の占い師
真木柱 夕奈 (まきばしら ゆうな) CV:大和桜
職業:占い師/ 出身:女たちの自治都市、葦ノ原/ 種族:妖狐/ 身長:やや小さい方/ おっぱい:大きい

男たちは、“葦ノ原”の門を一歩くぐれば、生まれの貴賎、職の上下など一切の虚飾がはぎ取られ、一個の裸のオスとなる。
女たちの自治都市、葦ノ原で、悩み多き遊女たちを相手に占い業を営んでいる。その強力な妖力で、間夫の浮気相手から失せ物探しまで、
何でも良く当たると評判だった。生まれも葦ノ原のため、ついオイラン言葉が移ってしまったが、夕奈自身は遊女ではない。
勇者の父親爆誕の噂を聞きつけ、ちと占ってやろうと、はるばるローレンシアまでやって来た。
なお、自分自身について占うことはできない。

「わちきとぬし様なら、きっと玉のようなお子が生まれるでありんす」

アンナ・ハイリッテ

初めて会うのに、どこか懐かしい女の子
アンナ・ハイリッテ CV:まのめるか
職業:‟狼のやすらぎ亭”の看板娘/ 出身:世界のへそ、ローレンシア/ 種族:ヒューマン(ニンフとのクォーター)/ 身長:平均くらい/ おっぱい:大きい

世界の中心にあるという“ローレンシア共和国”。その中心都市“エッセンバウム”で、レストランの店員として働いている女の子。
器量よし・気立てよしということで、求婚は絶えなかったが、誰と会ってもいまいちその気になれなかった。縁談ならいくらでも舞い込んでくるのに、
いまだ恋も知らない。そのことで密かに悩んでいた彼女だが、とある事故から主人公に助けられたとき…、初めて、
子宮がうずくという感覚を覚えてしまうのだった。

「私、がんばります!がんばって、丈夫なあなたの赤ちゃんを産みます!」

エルダ・ハイリッテ

正真正銘のスターだけど、気さくな美女
エルダ・ハイリッテ CV:木多野あり
職業:踊り子/ 出身:世界のへそ、ローレンシア/ 種族:ヒューマン(ニンフとのクォーター)/ 身長:高い方/ おっぱい:すごく大きい

エッセンバウム最大、つまりは世界最大の劇場、“ゴールデン・シアター”。
そのステージに立つのは芸人にとって最高の誉れという劇場において、人気ナンバーワンを誇るスターな踊り子。
これまで踊り子であることを第一に考えていて、男との付き合いも避けてきたが、主人公と出会ったことで、結婚・出産もいいかな? と思うようになった。
アンナの姉。姉妹仲はとてもいい。森の妖精、ニンフとのクォーターで、その魔力が踊りにさらなる魅力を加えているという説もある。

「あなたと、あなたの子供のためなら、踊り子を諦めたっていいわ」

瀬島 晴哉 (せじま せいや)

主人公
瀬島 晴哉 (せじま せいや)
職業:料理人/ 出身:東京/ 種族:ヒューマン

主人公。ヤらずにハタチになってしまったことを、密かに焦っていた。本当は結構女の子にモテるのだが、とある理由があった。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。