女性上位M男調教AVG「Prison Queendom」抜きゲー感想と評判

   2020/01/23

女性上位M男調教AVG
「Prison Queendom」
抜きゲー感想と評判
↓  ↓  ↓

女性上位M男調教AVG「Prison Queendom」

「過去最大のM男作品」の抜きゲーやりたい方は大いに楽しめるでしょう。

原画:「七G / ぶぶづけ / トキマチ☆エイセイ」

シナリオ:「亮精類」

ジャンル:「絶対女性上位M男調教AVG」

ブランド:「HERENCIA」

「監獄女王」の世界観のベース&コンセプトを引き継いだ作品です。

■キャラクターやプレイなど

将来有望な新米看守・クレア、研究熱心な女医・ユキ、経験豊富な気分屋看守・リン、元軍人の屈強な艦首・レイラ。

イラストの統一性がないのが良い意味で新鮮であり、かつ、個々のエロさが際立っています。

各自の性格や個性を活かして描写されていて、エッチのプレイの違いを楽しめるでしょう。

またサブキャラが多いので、多種多様なMプレイを味わえます。

基本的にヌキゲーなのでそんなに重苦しい内容ではないです。

メインキャラのイベント数が削られるという反論がありますが、メインキャラたちの活躍はスゴイので不満はないでしょう。

そして特典にも注目です。

詳しい内容とダウンロードは以下からご覧ください。

↓  ↓  ↓
過去最大のM男作品「Prison Queendom」

ちなみに、『特典付き限定版』の詳細は以下になります。

【特典内容】

★特典1:ドマゾ向けスペシャルサポートボイス集

ドマゾに向けたボイスドラマ──というより、オナニーサポートボイスになります。
各ヒロインによるボイスの指示に従ってみて下さい。いつものオナニーが数倍刺激的になります!

★特典2:新規書き下ろし追加Hシーン
アンケートにて要望の多かった『奴隷後の話』を新規書き下ろし。
(CGに関しては、新規は二点となります。)
本編のシーンの二つを、特別にバイノーラルで録り直したモノも加えています。
より臨場感の増した責められる快感をお楽しみに!!

★特典3:「Prison Queendom」主題歌(Full Version)
本作の主題歌『Domination』のフルVer.です。
本曲は、女王様とM男の気持ちを考慮して歌詞を考えて頂き、それを激しい感じの曲調で歌って下さっています。
タイトルには、英語で『支配』という意味を持つ『Domination』をつけています。
曲がカッコ良いので普通に聞いてテンション上げるも良し。
M男として聞いて本作の事を思い出し勃起させるも良し 是非何度もリピートして聞いてみて下さい。

★特典4:ディレクター監修!煽り文字入りCG集
ディレクター:亮精類監修の文字入りCGです。本編とはまた違ったCGを、是非お楽しみに!
※新規CGはありませんが、別途差分を作成したモノはあります。
※全CGを使用する訳ではなく、選別した数点になります。

この特典は『エレンシアのためなら』『マゾだから』という、ドマゾのための貢ぎ特典です。
自らのマゾっぷりを再確認するためのモノでもあります。

各種特典はドMの皆様に満足して頂けるように作っております。

詳細とダウンロードは以下から確認できます。

↓  ↓  ↓
過去最大のM男作品「Prison Queendom」

作品紹介

すべてのM男達へ贈る、
令和元年最初の商業M男向けゲーム!!

POINT.1
逆転なしの完全女性上位

ネタバレになりますが、本作は男性が逆転するHシーンはありません。
抜きどころで困る事はありませんので、安心してプレイしてください。

POINT.2
豊富なHシーン

枚数が増えた事で、様々な特殊なHシーンを入れ込む事ができました。
一見するとM向けに見えないシチュエーションも、
シナリオを読み込めばしっかりM向けになっています。
どんなシーンがあるのか、どう変わるのか……ぜひお楽しみ下さい。

POINT.3
実績あるスタッフ達

ディレクター&シナリオ総括は、これまでもM男向け作品を作って来た『亮精類』。
メイン原画は、今回三人の方にお願いしております。
・監獄女王、ドSなOLを担当した『七G』
・リラクゼーションシリーズでお馴染みの『ぶぶづけ』。
・M男向け漫画の単行本を発売されている『トキマチ☆エイセイ』
貴方の性癖を刺激する素晴らしいキャラ&プレイを、精子枯れるまでお楽しみ下さい。

POINT.4
サブで終わらない豪華なゲスト

本編内におけるサブキャラのHシーンを、多くの方に担当して頂きました。
サブキャラだからこそ出来る特殊なプレイを、是非お楽しみください。
 参加原画家様:日陰影次/八葉香南/さえき北都/ジェントル佐々木/黒石りんご/みな本/オギンバラ/紅葉-K/愛上陸

POINT.5
M男作品のコラボ

M男向け雑誌『Girls for M』様とのコラボ漫画の続編的内容を、ゲーム化しました。
(コラボ漫画は、『Girls for M VOL18』に登載されております)
原作者の描き下ろしCGと新規シナリオで、新たな興奮を堪能ください。
参加原画家様:シュガーミルク/紫☆にゃ~/丸居まる/ぴりりねぎ/大嘘
※漫画の続編的内容です。本編とは独立したモノになりますのでご注意下さい。

キャラクター

クレア

将来有望な新米看守
クレア CV:???

気弱い性格で常にオドオドしているため、周囲から少し浮いている。
看守としては明らかに向いていないが、秘めた加虐性をユキ達から見出されている。
ある一件を機に、本当の意味での『看守』に変わる。

「えっと……これに、触るんですか?」

名前

将来有望な新米看守
クレア(覚醒後) CV:???

男の苦しむ姿を見ている内、気弱さは消え、喜びを感じるようになってしまった。
これまでとは打って変わり、堂々とした態度で囚人達を調教していく。

「今度はしっかりしてあげる。いっぱい喘いでね」

ユキ

研究熱心な女医
ユキ CV:???

看守ではなく女医として施設に常駐しながら、男を効率的に調教する方法を研究している。
一見すると穏やかな性格で常識人だが、実際は冷酷。男を奴隷か実験台としか見ていない。

「せめてデータ採取ぐらいでは役に立って欲しいわね」

リン

経験豊富な気分屋の看守
リン CV:???

見た目は若く可愛いが、男が苦しんでいる姿を見るのが大好きな、根っからのサディスト。
自分の気分を害した囚人には容赦なく体罰を与えるため、彼女を怒らせる者はいない。

「ねぇ、もう終わり? もっと私を楽しませてよ」

レイラ

元軍人の屈強な看守
レイラ CV:???

監獄女王から出演。今回は副看守長として活躍。
男勝りな性格で規律に厳しい。腕力でも男を圧倒し、何人も病院送りにしている。

「私がいる時に騒ぎを起こすとは……良い度胸だ」

■詳細とダウンロードは以下から確認できます。

↓  ↓  ↓
過去最大のM男作品「Prison Queendom」

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。