「イマドキ罵倒るファンタジー〜勇者と魔王の同棲性活」感想と口コミ評価

 

「イマドキ罵倒るファンタジー
〜勇者と魔王の同棲性活」
感想と口コミ評価
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

魔王など魔族の末裔のヒロインたちに罵倒されまくる作品です。

あらすじとしては、主人公は勇者の子孫という立ち位置です。

罵りに始まり罵りで終わる、罵り寄せるならHのシチュエーションがドMマニアに沿う内容になっているのも面白いです。

強姦や凌辱みたいな展開が好みの人に受ける意味では素敵な作品だと感じます。

Hシーンが大半なのである意味で抜きゲー目的の人には十分かもしれない。

のらりくらりしたシナリオなんか、面倒くさい!っという方には良いでしょう。

 共通ルートが短すぎるのが難点。ヒロイン同士でからむのが少ない。

ただし、今作品では「罵倒プレイ」を楽しめるのが大きな魅力です。

罵倒がメインテーマとはいえ、それほど罵倒されていないと印象も受けます。

プレイヤーの主人公は決して悪人ではないしМ男でもないのに、嫌われるのはちょっと可哀想に感じた。

一方、エロシーンのCG画像は良質だと思います。

美しいアニメーションは一見する価値あります。

パイズリ、足コキ、中出しや外出し、ほか様々なシチュエーションのエッチシーンを存分に楽しめます。

 罵倒がメインテーマの作品でありながら、それほど重くない罵倒・・・。

少し拍子抜けしたという印象もあります。

ところが、あまりにキツイ罵倒だと、ヒロインが嫌いになるし疲れてしまいます。

その点を考慮すると、この程度であれば気持ちよく遊べると思うので違和感ないです。

 いずれにしても本作のすべてのヒロインは凄まじくエロくて可愛いです。

彼女たちが主人公のプレイヤーに向けて罵倒してきもが罵倒だと感じにくいのも仕方がないし支障にならないです。

全体的に「ヒロインがかわいい&エロい」という核心を忘れていないエロゲの一つとして、素晴らしい作品だと思います。

長くても6時間くらいで全てのルートを制覇できそうなので、気軽に遊べんでみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラクター

紅魔 御影(こうま みかげ)

紅魔 御影(こうま みかげ) CV:相模恋
身長:158cm スリーサイズ:B92/W58/H84 学年:2年生

天上天下唯我独尊をモットーにしている少女。
昔、この世界を征服していた魔王の子孫。
自分こそが正しいと思っている。
言動と行動とは裏腹に面倒見はいいお姉さん。
主人公に対してはバカにしてる感じの言い方。

河瀬 雫(かわせ しずく)

河瀬 雫(かわせ しずく) CV:さくらなの
身長:155cm スリーサイズ:B98/W58/H83 学年:3年生

魔王の幹部だった魔族の末裔。
昔はスライム族だったため、身体が柔らかい。
物腰穏やかな潔癖症。
言葉遣いは丁寧だが、かなりきつい一言を言う。

猪早 美都(いのはや みと)

猪早 美都(いのはや みと) CV:森乃なんな
身長:150cm スリーサイズ:B88/W54/H78 学年:1年生

元・魔王の幹部だった魔族の末裔。
昔はオーク種だったため、喧嘩っ早い。
思った事を考えも無しに行ってしまう性格。
本人は悪気はなくても、相手を傷つけてしまっている。
胸が大きくて邪魔だと思っている。

冬眠鼠 夢乃(やまね ゆめの)

冬眠鼠 夢乃(やまね ゆめの) CV:潮谷篭愛
身長:153cm スリーサイズ:B78/W50/H72 学年:1年生

元・魔王の幹部だった魔族の末裔。
魔王軍の参謀だったサキュバスの末裔だが、
サキュバスであるのに胸が小さい事をかなり気にしている。
主人公の事は汚物だと認識していて、かなり嫌っている。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。