催眠術3 抜きゲー体験談・感想・評判!催眠凌辱エロゲーが人気

   2020/03/26

催眠術3の抜きゲー
体験談・感想・評判
↓ ↓ ↓ ↓

エロの展開が、催眠和姦と催眠凌辱ルートでなかなか良いですね。

凌辱のジャンルといっても控えめ上品の部類です。

ヒロインの自意識ありの催眠凌辱があって評価高いです。

催眠和姦ルートはどうもマンネリ気味ですけど、
催眠凌辱ルートはとても楽しかったです。

ヒロインたちの自意識や一人エッチがあったり、
主人公がそれを暴露したりするネタがイイね。

恥辱や洗脳や蹂躙する女は悪くはないけど、
抵抗反抗や自我がある女の抜きシーンのほうが燃えます。

ヒロインは鈴が優遇されているようです。
弓子や他との親子丼が最高の出来栄えです。
多くのシーン枠を設けていて満足しています。
催眠のせいとはいえ、楽しそうに娘のアナル開発する弓子さん凄いです。

ヒロイン視点がエロいですね。
催眠作品の中ででヒロイン視点というのは、
催眠で歪んだ当事者視点で見れて最高です。
主人公視点よりも支配の当事者感覚が強烈で病みつきになります。

それと主人公に何の思い入れも感情移入もできないので、
ライバルキャラが出場してほしかったです。
彼らとNTRのシーンを入れても良かったのでは。
この方がエロ物語として面白いし、
輪姦・羞恥や背徳感も味わえます。

凌辱や輪姦が好きな人なら大喜びできるはずです。

多彩な催眠シチュエーションも良いですね。
ヒロインが催眠をかけた気になるっていうシナリオも新鮮です。
恋敵におしおき!と称してちょっと悪堕ちっぽくなる部分もエロかった。
かおりさん裏ルートでの初セックス後の催眠の暗示も斬新です。

不満だった部分が何個があります。
主人公の心理描写がどうしても中途半端で満足できません。
かなりサラッとした鬼畜ものでビックリしました。
ちょっと感情移入できない部分が多かったです。

▼▼▼詳細と申込コチラ▼▼▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。