敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイの感想と抜きゲー評価!触手陵辱エロゲー

   2020/03/25

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ
感想と抜きゲー評判
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

冒頭は陵辱シーンで、黒パンストの美人が襲われてます。

最初は強気な態度で口を割りませんでしたが、触手に責められていき、最終的にはアヘ顔になってしまいました

声ボイスよりもシチュエーションで抜きたい人にとって最高です。

魔法少女コノカや異種触手・無限煉獄を熱中したいなら、恥辱エロゲーを満喫できます。

メインヒロインの戦士も人間を救出したのに関わらず陵辱プレイで可愛そうかなぁ(笑)

それでもプライドが高く変にかっこ良いので落ちる展開が大いに興味深いです。

初代ジャンヌに続いて抜けるレベルとして良質な作品です。

予想していたよりもハードなエロテロリストだと感じるかもしれません。

異種姦もの好きならいいかなぁとは思います。

現代&ファンタジー性がとても素敵です。

『ジャンヌ』ファンにはたまらない一本だと感じました。

エロさは重厚感が増してシチュエーションも良好です。

絵柄等、ライトなゲームではなくて、ハードな内容と絵柄とのミスマッチが妙に親近感が湧いてきます。

ぜひ続編も期待していです。

他、詳しくは下記をクリックして確認してください

▼▼▼詳細と申込コチラ▼▼▼

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。