コスプレH動画!ガーディアン・ミストレス-俺様を護れ

   2020/03/16

ガーディアン・ミストレス
↓↓↓詳細と申込はコチラ↓↓↓

ジャンルとしてはタワーディフェンス系の戦略シミュレーションゲームが実写となって過激なエロシーンを再現!!
ステージに設置されている「プレイヤー」が拉致されるとゲームオーバーです。

面白く遊べるゲーム性だと感じました。

AV女優の実写が基本になって展開するので、エッチは期待以上ですよ。

ステージ中のキャラクターはドット絵ですけど、ストーリーは実写ベースという他の作品と大きな違いがあります。

う~ん「絵」だったらもうちょっと広い層が狙えた…かな?

実写ベースのエロゲーは大当たりか大ハズレのどっちかで、プレイするに当ってちょっとした冒険なのですが…。

実写ですから抜きゲーとしての要素を含んでいる作品なので、充実しています。

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。