ぞく・真希ちゃんとなう。エロゲー体験談とアナルH等の感想

   2020/03/22

「ぞく・真希ちゃんとなう。」
体験談・感想とダウンロード
↓↓↓申込コチラ↓↓↓

真希と由希による宣伝と、Hシーン3つ(とエロネタ本舗や前作及びアニメの紹介)を収録。

宣伝の際に公式にはないCGなど醍醐味があります。

エロさは抜群!

変態プレイ大好きにオススメ。

基本的に和姦だけどアブノーマルなエロシーンがイイですね。

スカ聖水耐性は必要だけどモザイクあるしそこまで気にすることはないかと思います。

緊縛SM系にアナル調教と管理人の嗜好ドストライクなシチュエーションとそのエロさはイイですね。

近頃、コレほどまでも「縄プレイ」が施されたエロゲーは珍しいし、斬新なエロさが素晴らしい!

ヒロインが痴女で積極的に愛情豊かなハードなエロプレイがスゴいです。

純愛寄りの抜きゲーで此処まで濃いのなら幸せ以外の何者でもない。

また真希ちゃん、由希ちゃんの立ち絵や過激なビジュアルがどんどんエロさが増幅する過程に驚愕します。

アナル(AF)や足コキや乱交など、たまらなくエロ動作や効果音も大好きです。

キャラクター

最初に真希ちゃん、咲ゆたかさんをキャスティングした人は工夫しているのがイイね。

抜きゲーの極みに達していると感じています。

花南さんも、由希ちゃんのキャラクターととても良く調和している演技が素敵ですし何の不安もない。

またあの絶妙な雰囲気が味わえるのかと思うと楽しみで仕方がありません。

 ■素敵な機能

ゲーム性を楽しめるシステムがあります。

●「カメラワーク」
⇒動かせたくない時にはオフに出来る。

●「脱糞差分非表示」
⇒苦手な人には素晴らしい機能です。

●「非アクティブで動作OK」
⇒最も使える機能だと感じました。
「真希ちゃんとなう。」での最もダメな点でしたから嬉しいです。

DMM.COMでダウンロードして遊べます。

↓↓↓詳細と申込はコチラ↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。