真剣で私に恋しなさい!A4、まじけん最新作ダウンロード情報

   2020/03/02

大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第4弾!

DMM.comだけが独占配信します。

ココだけしたダウンロード購入できないです。

 

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

「真剣で私に恋しなさい!」

 

「真剣で私に恋しなさい!S」で、

あまり取り上げられなかったキャラクターたちが今回は活躍します。

真剣で私に恋しなさい!A (アペンド)は

「真剣で私に恋しなさい!シリーズ」で出てきたキャラクター達との恋物語を楽しむ学園コメディです。

前作でもそこそこ人気はあったけど話題性が薄かったキャラクター達が活き活きと登場しています。

今回のヒロインは2人います。

 

林 冲(りん ちゅう)

一人目は、「林冲(りんちゅう) CV:五行なずな」

繊細で傷つきやすく泣きやすい…。

健気さがある反面、槍を持てば梁山泊の中でも最強の使い手です。

2-Fに加入して、直江大和を見るなり「貴方が気になっている」と大胆な発言をするほど神出鬼没な一面があって、川神学園に新たな火種を巻き込んでいます。

 

▼林 冲はコチラ▼

身長:170cm  スリーサイズ:B85/ W56/ H84

 

2009年6月。義経達が川神に馴染みはじめた頃、新たな転入生の中の一人。
「林冲、史進、楊志、公孫勝、武松」
彼女達は、梁山泊。約千年前から存在する傭兵集団。
川神を武芸者達が集まる街と聞き研究のために、大陸からやってきた。

鉄心は喜んで留学を認めて招きいれるが・・・

彼女達には、別の目的があります。

ココからはゲームを進めていって驚いて下さい。

えっ!そんな展開ってありなの~

とビックリするはずです!!

 

大友 焔(おおとも ほむら)

二人目は、「大友焔(おおともほむら) CV:大森春華」。

大砲マニア!ガンマニアではない。

新天地で繰り広げられる西の武士娘との

「真剣恋物語」で重要なキャラクターです。

 

▼大友 焔はコチラ▼

身長:153cm  スリーサイズ:B81/ W56/ H80
紆余曲折を経て、天神館に行く事になった風間ファミリー。

 

 

■最後に…

「まじこい」シリーズを遊んだしたことのない方でも、

既にプレイしている方であっても、

エッチなリアリティーが半端ないほど激エロの

学園恋愛生活を思う存分に楽しめます。

「みたとそふと」が渾身の力を込めて、

wagi(原画)とタカヒロ(シナリオ)を抱き込んだ傑作です。

無制限ダウンロードで追加課金の心配不要ですから、

遊び放題ゲームしちゃいましょう。

 

▼▼公式サイトはコチラ▼▼

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。