創刻のアテリアルDL版 感想・体験談とダウンロードこちら

   2020/03/14

創刻のアテリアル DL版
ダウンロードはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今回の創刻のアテリアル、ゲームジャンルは「ユニット編成型カードバトルSRPG」のエロゲーなんですが、毎回エウシュリーのRPGにはとても期待しています。

今回はカードゲームというまさかのことでしたのでエウシュリーファンの方ならば、今までより少し期待度が高いでしょう。

正直言って、残念なカードもあったんですけど、期待以上のゲーム性とエロ度でした。

戦闘面

カードを収集する条件ですけど、上手く相手をハメるのが成功するとかいかんです。

スカッとするし、面白いカードバトルになっていたと思います。

オート戦闘でも極端に弱いカードで立ち向かわなければ、全勝できるから進み具合が良くてストレスにならないと感じました。

ただし、EX戦闘の強制デッキでは意外に手間がかかります。

おそらく演出を良くするために仕方ないとは思うけどそのケースが多すぎてイライラする人がいるかもしれません。

デッキ作成

カード枚数が順調に揃っていくと、合成やパーティーを組んでいく醍醐味があります。

適当に組んでもボス級クラス以上でなければ比較的勝てるので安心して楽しめます。

残念な点として、保存スロットが6個しかないのが痛いです。

ルート3つ以上をプレイするには、どうしても6個以上をほしいです。

どうしても「コスト別等のソート機能」は欲しかった。

カード枚数の多さを考慮すると、あると無いでは勝手が全く違います。

エロの抜き具合

前作の反省点「初エッチまでの手間と時間がかかりすぎ」を改善したのを評価したいです。

抜きゲーとしての役割に貢献していると感じました。

前回がひどすぎたのが原因なのか、制作スタッフがエロシーンを大幅改定したのでしょう。

乱交時のザーメンをぶっかける音声やアニメーションが気に入りました。

緊縛や奴隷プレイも迫力満点の中出し絶叫シーンの美少女がアヘアヘ顔で…たまらなくエロいです。
尻フェチの人にとって、キャラたちの美尻が大人気の理由をプレイしてみて納得できました。

バック挿入やアナルSEXのシーンでのお尻が素晴らしいです。

お見逃しなく♪

総括

ヒロインが「神採り」では3人でしたが、今回は数えきれないほど美女のタイプが多いです。

個人的には様々な女の子をもてあそべるチャンスが増えたので満足しています。

カードバトルは遊んでいるうちに楽しくなってきます。

長丁場のゲームなので飽きるかな~と予想していましたが、

序章をクリアーしてしまうとドハマりするエロゲーです。

激難しいわけではないので、初心者・中級者におススメしたいです。

↓↓↓詳細と申込はコチラ↓↓↓

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。