リアルタイム3Dゲーム PLAYGIRLS~紗倉まな!遊んだ口コミ評価

   2014/11/16

新技術「3Dスキャン」が可能にした究極のバーチャルSEXを体感できちゃう!

「紗倉まな」のリアル3Dゲームがものすごい人気です。

「紗倉まな」リアルタイム3Dゲームの詳細

PLAYGIRLS~紗倉まな

対応OSは「Windows Windows:Vista/7/8」。

3Dスキャンとイリュージョンの技術の融合にはビックリしました。

美少女ゲームの中でも史上最高のキャラクターモデルに変身したと断言します。

今回は、セクシー女優「紗倉まな」とエッチできちゃいます。

セクシー女優完全再現プロジェクト

という夢の実現にはうってつけの女優さんだと思います。

幼い顔立ちながらFカップの巨乳と美乳を持っていて、

映画・テレビでも大活躍しているから知っている人もいるでしょう。

そんな彼女が全裸で3Dスキャンし、さらに頭の先から足の裏まで高画質で写真撮影したデータをテクスチャーとして使用しています。

あなただけの「紗倉まな」をペロペロ味わってみませんか?

紗倉まな,リアルタイム3Dゲーム

■「撮影モード」であなただけのリプレイを作成し、

鑑賞モード」でじっくり堪能していると、気分は既にAV監督!?

水着、ソックス、メガネや髪飾りなどのアイテム、髪の色も自由に変更可能!

マウスでリアルタイム360°自由にカメラアングルを動かせる!

マップの好きな場所でHができる!

ライト、表情、モーションスピードも自由自在!

見ているだけのAVを超えた「リアルタイム3Dゲーム」は激エロで興奮します。

作れるリプレイデータの可能性は無限大ですから驚きます!

紗倉まな,リアルタイム3Dゲーム

■「鑑賞モード」では自分が作ったリプレイデータだけでなく、

他のユーザーがアップロードしたものも自由にダウンロードして見ることができます!

カメラアングル、マップ、ライティング、モーションの

組み合わせが違えば、全く別物になるのが嬉しいです。

コレなら、ズグに驚くリプレイデータが見つかるかも!?

↓↓↓申込と詳細↓↓↓
「PLAYGIRLS~紗倉まな」

紗倉まな,リアルタイム3Dゲーム

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。